Life with BMW

BMWに魅せられた一個人が綴るクルマ中心のブログです。
思わず自分個人が思った通りに書いてしまうので、辛口になりがちです。
辛口がお気に召さない方は閲覧をご注意願います。

blogを始めてみます


元々クルマ好きで、最近は他の方の書かれた車関係のblogを読むのが楽しく時間が経つのも忘れてしまうイチ一般ピープルです。最近現有車もくたびれて来たことから、次期愛車選定プロセスを自分でも備忘録的にblogで綴りながら、僭越にもお仲間入りをさせて頂こうかなと思った次第です。blogに関しては右も左も分からない状態ですがよろしくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する